FC2ブログ

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

ハーブベジアレンジメントwith寒天(*‘∀‘) part2

Category - 未分類
二日ぶりの太陽と青空で、気温が一気にあがりました。庭に出てみると、まだ15㎝ほどの小さな山椒の木に生まれたてのアゲハチョウの幼虫が!気をつけていたのに…  幼虫をポイするわけにもいかず、このままだと山椒が葉を食べられて危険だし 困ったわ~です。

ハーブベジタブル+フルーツアレンジメント生徒さん作品のpart2です。
IMG_2338.jpg
IMG_2339.jpg
IMG_2340.jpg

皆さんとっても表情豊かに作られました!
私のレッスンは同じものを作るスタイルではありません。だから、初めての方の中には数分間悩まれる方も。けれどその数分間がとっても大切だと思っています。その時間を大切にしたレッスンです。
すっと手が動く方、しばらく考えてから始める方、色々ですが作品はあなたの分身のようなものです。大切にしてくださいね

IMG_2334.jpg

黄色のパプリカを大胆に使った作品のIさん。お聞きするとお知り合いのレストランにプレゼントしたいの、とのことでした。帰りに一緒にそのレストランに連れて行って貰って、ランチをすることに
とっても美味しかったです。
IMG_2325.jpg

アレンジメントはテーブルに置いていたのですが、お客様の年輩のご夫婦が「本物?珍しいわ。」と何度も言ってくださったり、シェフの方にも気に入っていただけました。
レストランのお名前はHappinessさんです。素敵なお店です
スポンサーサイト

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。